ブログ

• Area 対応エリア

QRコード

K2社員旅行 ~男性編~ inタイ バンコク

皆さんこんにちわ!

最近だんだんと気温が暖かくなってきましたね!

現場に出ている作業員はだんだんと小麦色になってきました(笑)

K2社員旅行 タイ バンコク

先日、社員旅行へ行ってきました。写真たっぷりで振り返ります。

◆ タイ バンコクへ出発 ◆

朝、K2事務所にみんな集合して関空へ出発。

飛行機が大幅に遅れて飛び立ったため、予定より遅くにタイ バンコクに到着しました。

到着後、ホテルへチェックイン。

すごいオシャレでキレイなホテルでした。

その後、みんなでホテルから徒歩圏内のレストラン「Hock Shark Fin」にて夕食をとりました。

◆ 2日目 寺院観光とショッピング ◆

2日目の朝はホテルのバイキングで朝食。

朝食後、ショッピング&寺院観光に行きました。

みんなショッピングで買った帽子やズボンを着て現地の人になりきっていました(笑)

◆ 3日目、4日目は自由行動 ◆

3日目と4日目は自由行動だったので、ホテルのプールでのんびりすごしたり、ショッピングにでかけたり、射撃場で射撃体験をしたり、それぞれやりたいことを存分に楽しみました。

◆ 最後に ◆

3泊5日の社員旅行でしたが楽しい時間は本当にあっという間でした。

帰ってきたその日にそのまま仕事(笑)なかなかハードでしたが、旅行の話で盛り上がりながら楽しく仕事ができました。

今回の社員旅行を通して、社員一人一人意外な一面を見ることができ、普段から社員同士仲が良いのですが、より絆が強くなったように感じます。

旅行で英気を養い、日々仕事に邁進しております。